All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

学園祭

昨日と今日、ウチの学校で学園祭が行われました(ます?)
私は昨日、参加しました♪
大学と合同でやってまして、模擬店とかかなり盛り上がってました
着ぐるみを着てる人たちもいましたよぬいぐるみ噴出し1たこ焼きいかがですか~?噴出し2みたいな感じで♪

さて、去年はただの参加者だったんですが、今年はパソコン教室のサポートをしました
こういう授業がウチの学校にはあるもので;
運営するグループとサポートするグループがありまして、私はサポートでした。

前期の時も1回サポートしたことあるんですけど、人に教えるのってやっぱり大変ですね(^^;)
どうやって言ったらうまく伝わるか とか、自分があんまり分からないことだと聞かれても困っちゃううおぉぉおぅとか;
運営グループさんが楽しい企画をしてくれて、受講者の方々も楽しまれていたようで、良かったですv
15:20  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

学園祭・・・シーズンですものね。
最後の学園祭なのでしょう。
素敵な思い出がまた一つ。
来年は社会人、早いですね(*^^)v
kikuママ♪ | 2008年11月16日(日) 17:26 | URL | コメント編集

★kikuママ♪さん
コメントありがとうございます♪
ハイ、最後の学園祭ですよ~(T~T)
良い思い出になりました!
そうですよね、早いですよね。
その早さにビックリですw('0')w
桃梨 | 2008年11月17日(月) 11:54 | URL | コメント編集

初めまして。

URLから飛んできました⌒♪初コメントです(d・ω・)b〃
学園祭とても楽しそうですね~!高校の文化祭とは全然違うんだろうな。
私も来年出来ると思うと、とっても楽しみです。
専門学校なんですが私が進学する学校でもこの間、学園祭があって
行ってきたばかりなんですよ。皆とても楽しそうだったのが印象的でした。
良い想い出の1ページが増えましたね。(@^∇^@)ノ
私も桃梨さんの大学の学園祭行きたかったあ~~~ッ!!
猫のトランペット吹き | 2008年11月17日(月) 18:23 | URL | コメント編集

★猫のトランペット吹きさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
飛んできてくださって嬉しいですv

そうですね、高校の文化祭とはちょっと雰囲気が違いますね~。
猫さんが行った専門学校の学園祭も楽しそうな雰囲気だったんですね!
来年も楽しみですね(^^)

ハイ、良い思い出が増えました♪♪
楽しかったので猫さんにもぜひ来ていただきたかったです(≧0≦)
桃梨 | 2008年11月17日(月) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/475-f41aa6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
