All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

ケータイチェンジ☆

今日から12月ですね~。
今年もあと1ヶ月ですよ~(>0<)早いっ!

昨日ケータイを変えました♪
機種はドコモのN-02Aで、色はエアーブルーです♪綺麗な色ですよグー!
閉じてる状態はシンプルで
中はキーイルミネーションがされていて、色んな風に光ります
なんかスゴイです
一気にケータイがパワーアップしました(笑)

ちなみに前のケータイは2年10ヶ月使ってました w('0')w
使おうと思えばまだ使えたと思うんですが、
ドコモのサイトでこのケータイを見たときに一目惚れしてしまいまして(笑)変えることになりました♪

とっても気に入っているので長い間使いたいと思いまするんるん♪
17:53  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯かぁw
うちもそろ②、機種変したいな( 今の携帯反応が遅い←

12月と言えば・・・・10日はうちの誕生日っ\(^o^)/♪
わーいわーい、もうすぐうちが好きなアニメに出てくる人と同い年っ♪←
誕生日プレゼントも楽しみっ♪←
桜那 | 2008年12月03日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★桜那ちゃん
コメントありがとうございます♪
今の携帯反応遅いんだ~(><)
私の前の携帯もちょっと反応遅めだったよ(--;)

おっ!10日が誕生日なんだー♪
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう!!
桜那ちゃんの好きなアニメのキャラと同い年になるんだね(^^)
誕生日プレゼントも楽しみだね!(^^)ノ
桃梨 | 2008年12月04日(木) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/479-15591d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
