All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'02.27 (Sun)

うわ~(>_<)

数日前に
>温度差が激しいと風邪を引きやすいので困ります~( ̄□ ̄;)
と書いたのですが案の定、翌日から風邪を引いてしまいました(><)この大事な時に~;;(自分の健康管理が悪いんですけどね --;)
そして、とうとう昨日は熱が出てしまいましたヽ(@o@)ノ 実は金曜日から熱っぽかった感じもしたのですが;
昨日一日中寝ていたら、なんとか下がってくれました。喉から熱が出ていたようです。ただの風邪っぽいです;
一瞬、インフルエンザだったらどうしようかと思いました;大変ですし、出校停止になってテストが受けられなかったら留年…なんてことも考えられますからね Σ( ̄□ ̄|||

ぶり返すと困るので暖かくしてようと思います(--)...zzz
11:01  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃梨ちゃん、こんばんは。あやなです。
風邪をひいてしまったのですね(。>_<)
テストの時期に大変ですね(>_<)でも熱も下がってインフルエンザではなくて本当に良かったですね!!!!
私も少しホッとしました!!!!
ゆっくりと休んで早く良くなると良いですネ。
そしてテスト頑張ってください!!!

と、ひとつ伺いたい事があるのですがブログペットを飼いたいと今思っているのですがどうやってブログに貼るのかが分かりません;またお時間のある時に教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
あやな | 2005年02月27日(日) 18:55 | URL | コメント編集

あやなちゃん、コメントありがとうございます♪
風邪引いちゃいました~;今もゴホゴホ言ってます(^^;)
本当、インフルエンザではなくて良かったです!インフルエンザで休んでテストが受けられなかったらテストは0点になってしまうそうです;進級の見込みは立つそうですが(^^;)
体の事も気にしつつ、テスト頑張りたいと思います♪
あやなちゃんも風邪など引かないように気をつけてくださいね!

そして、プログペットについてですが~☆
新規登録の方はもうお済みでしょうか??
ログイン後、基本設定の一番下にある“コード生成”の所にあるコードをプログペットを設置したい場所に貼ればそこに設置出来るわけですが、私のブログのようにプロフィールの所に貼る時は、ブログの管理者ページの“プロフィールの設定”の『プロフィール説明』の所にコードを貼れば私の所のように設置出来ます♪

また、リンクなどのコンテンツのようにプログペットも設置出来るのですがそうすると、テンプレートを変える度に設定しなくてはいけないですし、テンプレートによってはややこしいのもあるので、私としてはプロフィールの所に貼るのがオススメかな~と思います。でももし、コンテンツのように設置したい場合はまた聞いてください(^^)

ゴチャゴチャして分かりにくくてすみません。m(_ _;)m
桃梨 | 2005年02月28日(月) 21:06 | URL | コメント編集

桃梨ちゃん、再び失礼します。
ブログペットについてテスト前なのにこんなに丁寧に教えて下さって本当にありがとうございましたm(__)m

登録はずっと前からしてあったのですがどうやってブログに貼り付ければ良いのか分からなかったんです;
プロフィールに貼り付ければ良かったのですね!!!私はてっきり何か設定をしなきゃいけないものかと思っていました;
桃梨ちゃんが教えて下さったお陰で無事貼り付ける事が出来ました(#^ー゚)v
本当にありがとうございました♪

テスト頑張って下さい!!!
あやな | 2005年03月01日(火) 18:49 | URL | コメント編集

あやなちゃん、コメントありがとうございます♪
無事に設置出来たようで良かったです(^^)可愛いですね~v
お役に立てて良かったです♪
また分からない事があったらお互い助け合っていきましょうね!

テストの方はやっと2日目が終わりました♪あとは明日と月曜日です。頑張っていきたいと思います♪応援ありがとうございます(^^☆
桃梨 | 2005年03月03日(木) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/48-0590c4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
