All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

授業終了!

今日で授業が終わりました勉強

え~つまり・・・学生として受ける授業が全て終わってしまったということです。
今後、大学や専門学校に通うことがあったら別ですけど、そんな予定は今のところないわけで。
もう学校で授業を受けるっていうことはないんですよね~(>_<)
今まで嫌だったのに、もう受けられないとなると、ホンのちょっと(笑)寂しい~。
まぁ全部が全部嫌な授業だったわけじゃないですからね
楽しい授業もありましたし♪

特に楽しかったのは、高校の体育でダンスをやってたときかな~。あとは水泳
体育ってあんまり好きじゃなかったんですけど、どっちも楽しくて喜び
ダンスの方は、ゴリエ(かな?確か^^;)の曲で踊ってました。
振り付けを覚えるのは大変だったけど楽しかったですjumee☆SaturdayNightFeverL
水泳は全然授業らしくなくて、フツーに遊んでました(笑)
ちょっと泳ぐ練習したり、1回ぐらいタイム計ったりしましたけどストップウォッチ
あとはボール使って遊んだりしてました♪

楽しかったり嫌だったりしましたが、たくさ~~んのことを学ぶことができたと思います

あとはテスト!頑張ろ~頑張るぞ。おーっ。
20:11  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しい学生生活だったのですね♪

お疲れさまでした。
好きなこと、苦手なこと、等など色々な経験をなさってよかったですね。
あなたが平成生まれとは全く知らなかったのですが、ブログのお友達(ペット繋がり)とはいえ、わたしも本当に楽しくさせて頂きました。
どうもありがとうございます。
どうぞ、これからもあなたらしい素敵なブログを毎日の生活の中で書き続けてくださいね。
訪問は時々でスミマセン<(_ _)> !
また、遊びにきます。風邪などひかないように頑張って!!!
kikuママ♪ | 2009年01月27日(火) 21:10 | URL | コメント編集

★kikuママ♪さん
コメントありがとうございます♪
いろんなことがありました~。
ちょうど昭和と平成の切れ目なんですよ~。
なのでクラスの中には両方の年号の人がいます。

私の方こそありがとうございます!
kikuママ♪さんとお話しするのいつも楽しいです(^^)
これからも書き続けていくので、よろしくお願いします♪
こちらこそなかなか訪問できず、すみません!
ハイ、気をつけて頑張りますね!
桃梨 | 2009年01月28日(水) 19:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/498-bf32754a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
