All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.17 (Tue)

免許GET☆

本日、運転免許を取得しました初心者マーク

一昨日、卒業検定を受け合格。
そして今日、学科試験に合格し、免許証をGETしました

ここまで長かったです~。5ヶ月ほど掛かってしまいました手書き風シリーズ汗1
最初のうちは学校があって全然行けないときもありましたし、最近は春休みに入った学生さんたちもいて、2週間ほど技能の予約が取れないこともありました;
それに加えて、私の飲み込みの遅さもあって思っていた以上に時間が掛かっちゃいましたjumee☆faceA149

でも、何だかんだいって仮免も本免も、検定と学科試験ともに1発合格なので良かったですグー


短大を卒業する前に免許取りたかったので、ホントに良かったです \(^0^)/
21:47  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったですね♪

自分の予定通りにことが運ぶと本当に嬉しいものです。
良かったですね。
これからは運転もなさるのでしょうか?
どうぞ、くれぐれも気をつけて。。。
娘が免許をとった時も、ずいぶん心配しましたが、
今はとても上手くなって安心して乗せて貰っています。
貴女も是非、しっかりとルールを守って楽しいドライブをなさってくださいね♪
kikuママ♪ | 2009年03月19日(木) 16:00 | URL | コメント編集

★kikuママ♪さん
コメントありがとうございます♪
本当に嬉しいです(≧▽≦)

少しずつ運転していこうと思ってます!
ハイ、気をつけます(≧0≦)ノ
娘さんも今は上手になられて運転しているんですね♪
私も安心できる運転ができるように頑張っていきたいと思います!
ハイ、ルールを守って楽しいドライブをしますね~♪
桃梨 | 2009年03月19日(木) 22:38 | URL | コメント編集

久しぶりv
免許証おめでとう><  うち車酔いするから、きっと取らないなw笑

ちなみに今日は、中学の卒業式だったんだよ(^ω^)
女子が結構歌ってる途中に泣き出してた; うちも少し涙ぐんだよorz
式が終わった後、友達と抱きつかれて泣きそうになったやorz
中学の卒業式は結構辛いな><;
桜那 | 2009年03月19日(木) 23:49 | URL | コメント編集

★桜那ちゃん
コメントありがとうございます♪
久しぶりだね~。
お祝いありがとう☆
桜那ちゃんは車酔いしちゃうんだ~;大変だね(>_<)

一昨日は卒業式だったんだね。私は昨日だったよ~。
歌歌うとき、悲しさとか寂しさとかが出てくるよね(><)
中学卒業しちゃうと、その先の進路がバラバラだったりするから余計に悲しいね(><。)
桃梨 | 2009年03月21日(土) 11:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/511-c9ebd36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
