All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

漆黒の追跡者

久しぶりの更新となりました(^^;)
5月になりましたね
GWで高速道路がすごいことになっているみたいですね;

今日、『漆黒の追跡者』見てきました!
ランキング、2週連続1位なんですよね♪
おめでとうございます(^-^)ノ

では、短いですが感想を書きたいと思います

この先はネタバレしてますので、ご注意を

【More】

うまく書けないので箇条書きで書きたいと思います☆

・今までの振り返りがあったのが良かったです♪
 思い出せますし、久しぶりに見る人にとっても優しい作りなのでは?と思います(^^)
・いきなり緊迫した状況から始まったのでビックリしました(>_<)
・「メタボってるのね」の哀ちゃんが面白かったです~♪
・各県の刑事さんが出てきて良かったです~。
 改めて色んなタイプの刑事さんがいるな~と思いました!
 横溝兄弟だけでも大分違いますしね笑
 おじゃる警部も再登場してくれて良かったです。シマリスちゃんもシマリス
・ビートルズのCDジャケットが少年探偵団のに驚きました☆カッコ良いですね♪
・「責任は僕が取ります」の高木刑事がカッコ良かったですv
・「お父さんと弟が先に行っちゃったんだ~。ひどいよね~」のコナンくんが可愛かったです~♪
・組織にヘリすごかったです~。どんだけ弾とか色々積んでるんだよ~って感じでした(^0^;)
・ラストは今後につながっていくような感じで終わって良かったです!

そして第14弾、製作決定おめでとうございます☆
飛行船が舞台なんでしょうか(^^)楽しみです♪
19:53  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/520-edf5d265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
