All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.12 (Sat)

テスト返し

一昨日・昨日と二日間にわたってテストが返ってきました。
テストの結果は・・なかなかの結果でした!!(一部を除いて^^;)
やはり英語が他の教科に比べて良くなかったですね~(><)
しかもウチのクラスの半分は赤点なんですよ;(ヤバイですね;;)問題が難しいんじゃないの!?と言いたくなりますね;;(ちなみに私は赤点ではないですよ~)
もともとウチのクラスは理数系らしくて文系には弱いみたいですね。私はまるっきり逆ですが(^^;)

同じく文系の国語ですが、クラスでトップ2でした!(^^v)名前が呼ばれたのでビックリしました~。トップは男の子だったのですが、1点差でした;ちょっと悔しい感じもしたり~(^^;)
で!心配してた数学ですが...えっ!?これって私の解答用紙!?と驚くぐらい良い点数でした(≧▽≦)ノ

最後を見事に締めくくる事が出来たかな~と思います(^^♪
19:27  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃梨ちゃん、こんばんは。あやなです。
テストが返ってきたのですね☆
しかも~~~。国語がクラスで2位なんて凄いじゃないですか!!!おめでとうございます~☆桃梨ちゃんの努力の成果ですね♪数学も良かったのですね☆
私結構良かったです☆合計点は上がったのですが順位は少し下がってしまいました;得意の英語でケアレスミスを沢山してしまって;悔しいデス(¬_¬)この悔しさを次のテストにぶつけたいと思います~~。(出来るかなぁ・・・笑)
私のクラスは学年で一番成績の良いクラスなんですよ・・・。ホントありえないです!特に女子は皆頭が良いのでクラス平均がいつも学年平均より10点くらい高いんですよ。私も乗り遅れないように頑張んなきゃデス;;

デザインを変更されたのですね(≧∪≦*)ノ
桃梨ちゃんらしい可愛いデザインですね♪

最後になりましたがリンクの方、修正してくださってありがとうございました☆
本当にすみませんでした(>_<)

では、また遊びに来ますネ♪
あやな | 2005年03月13日(日) 21:03 | URL | コメント編集

あやなちゃん、コメントありがとうございます♪
はい、テストが返ってきました~。国語はどちらかというと得意な方なのですが2位になれて嬉しいです♪数学も点数が高くて嬉しかったです(^^)v
英語でたくさんケアレスミスをしてしまったのは痛いですね(><)その悔しさを次のテストにド~ンとぶつけてください!

あやなちゃんのクラスは一番成績の良いクラスなんですか!ウチのクラスは最初はヤバかったのですが後からだんだんよくなって来ました。でも英語だけは論外かもです;
学年平均より10点くらい高いんですか~!凄いですね!!

デザイン変更しました☆可愛くてお気に入りです♪
リンクの方は気になさらないで下さいね!
では、またお越しくださいませ(^^)
桃梨 | 2005年03月14日(月) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/55-f72bfa03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
