All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

衝撃

久しぶりの更新になります。
今回の記事、ちょっと支離滅裂かもしれません。m(_ _)m

***

昨日、衝撃的なニュースが。

ベテラン声優・神谷明が『名探偵コナン』の毛利小五郎役を降板へ

昨日知ったんですが、すごくビックリしたし、ショックでした。。
健康上の問題だったら仕方ないですけど、そうじゃないみたいですし。
受け入れられるには時間が掛かると思いますし、受け入れられない人もたくさんいると思います。
私もすぐには受け入れられないです。。


神谷さんの演じる小五郎は9月26日がラスト。
ってもう、来週じゃないですか!?

他の記事によると
>後任を含め当初は10月28日発売の「週刊少年サンデー」で発表する予定だった

なんていう話もあって、そんな後に発表されたらファンに余計ショックを与えることになっていたと思うんですけど。
今もすごい衝撃ですけどね。
神谷さんの小五郎を録画しておきたい人もいるだろうし、何よりいきなりすぎて。
昨日もいきなりだったけど、少しは心の準備ができるんじゃないかと思うので。難しいかもですけど。



アニメの中で声優さんってすごく重要ですよね。
声によって印象も変わりますし。
なのにこんなことになってしまうなんて・・・。

神谷さんの演じる小五郎は、
おちゃめなところも、推理するときも、いざという時にビシッと決めるところもみんなステキで大好きでした。
そんな小五郎の声が聴けなくなっちゃうなんて・・・すごくショックです。。。
12:06  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/554-b7e9c9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
