All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

衝撃(BlogPet)

桃梨の「衝撃」のまねしてかいてみるね

久しぶりの小五郎は受け入れられないか!?他の毛利小五郎を降板へ昨日知ったなんていう話もあっていた。
m***昨日、ちょっと支離滅裂かもしれませんじゃないかと思いますし、すごく重要ですけど?
今も、おちゃめなところも、来週じゃない人もいきなりだったしたと決めるところもいきなりだったら仕方ないか!?他の演じる小五郎は、いざという時になってしまうなんて・神谷さんってすごく重要ですよね!!
難しいかもしれませんじゃない人も、推理する予定だったけど!!
そんな後に余計ショックでしたしていたと思いますし、推理するときもすごい衝撃です!!
健康上の更新にと思うので。
ベテラン声優さんの問題だったなんていう話もいるだろうし♪
今も、おちゃめなところもあっておきたい人もみんなステキで声優さんの小五郎を与えることによると>後任を降板へ昨日知ったなんていう話もいきなりだったらファンには10月26日が『名探偵コナン』の記事、何よりいきなりすぎて、おちゃめなニュースができるんじゃないです!
ベテラン声優・。
今回の問題だったら仕方ないみたいですよね。
難しいかもですよね!
今回の中で大好きでした。
難しいかもですけどね!!
健康上の声ができるんじゃないかと思うん。
アニメの「週刊少年サンデー」で大好きでしたなんていう話も、すごくビックリしたと思います!
そんな後になりますし。
健康上の中で声優・・・・・すごく重要ですし!!
なのにこんなことになって、そんな小五郎の問題だったら仕方ない人もいるだろうし。
今回の声が聴けなくなっておきたい人も、衝撃的なところもたくさんいると決めるところもあってしまうなんて・神谷明ができるんですよね♪
健康上の演じる小五郎を含め当初は、何よりいきなりだったら仕方ないか!?他の記事には心の「週刊少年サンデー」で発表するときもすぐになります。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:32  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい長いですね~(^^;)
今回のことは衝撃的でしたね。
今後どうなるのか気になりますね。
桃梨 | 2009年09月25日(金) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/555-808748f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
