All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

「欠かさず見るテレビ番組はある?」

久しぶりの更新になりました(^^;)
そして久しぶりにトラバテーマに参加します♪

***

FC2 トラックバックテーマ:「欠かさず見るテレビ番組はある?」

普段から見ているのは・・・

◆名探偵コナン
ず~と前から欠かさず見てます♪

◆ザ!世界仰天ニュース、秘密のケンミンSHOW
世界中で起こっている様々な出来事、都道府県によって違う様々なこと、楽しく見てます♪

◆ちびまる子ちゃん、サザエさん
ご飯を食べながら見てます

◆君に届け
今月からスタートしたアニメ☆
原作が大好きで楽しみにしてました♪
放送時間が夜中なので録画して後日見てますjumee☆watchingTV1


あと今クール見ているのは・・・

◆リアル・クローズ
出ている女優さんと俳優さんたちがステキです(*^^*)
女優さんはキレイですし、俳優さんたちはカッコいいです
ファッションのこととか色々勉強になるドラマです♪

◆相棒
相棒が代わってから初めてのシーズン。
これから2人がどうなってくるのかが楽しみです♪
↑で書いた仰天ニュースと時間がかぶっているので、仰天ニュースを録画して相棒を見てます

◆ギネ 産婦人科の女たち
産婦人科の現場が描かれているドラマ。
医療の現場の凄さを感じます。

こんな感じですね~。ひとつひとつ書いていたら長くなってしまいました
20:27  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/562-08ab7b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
