All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

なぞ

今日起きた携帯の話です


昨日最後に見たときには電池のところ3だったんですつまり満タン。

しかし、朝起きて携帯を開いてみると・・・画面が真っ暗(゜□゜!?
電源を入れたらつきましたが、電池切れしてて充電してくださいとのこと。
なんでーーー

昨日最後に見たときは3だったのに。何でなんだろう
最後に見る前までちょっといじってたので2になることはあるだろうけど、
1でもなく電池切れだなんて なぜ

今は普段通りの動きをしてくれているので安心してますが、ちょっぴり不安です( ̄_ ̄;
この携帯に変えてから1年半ほど経つんですが、
お気に入りの携帯なので、いつまでも無事でいて欲しいです
19:22  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/605-9a60c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
