All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

天空の難破船

コナンの映画『天空の難破船』見てきました!
すごい面白かったです(≧▽≦)
キッドかっこよかったです!この映画を見てさらに好きになってしまいました

1人で来ているおじさんとか何人かいて
改めて老若男女の方に人気があることを感じました♪

では、ここから感想書きたいと思います

この先、ネタバレしています。m(_ _)m

【More】

キッド=新一だと思ってしまった蘭。
園子の妄想に「だめー!」っていう蘭が可愛かったです!
その様子をちらちら見ながら笑っている灰原とコナンのやり取りが面白かった(>▽<)

元太たちと爆弾を探すシーンのコナンがカッコイイな~
「見つけたら俺に知らせろ!」とか頼りになるな~

飛行船から落とされてしまったコナンを助けるキッドがカッコイイー!!(≧▽≦)
雲から出た時にキッドの格好になっているのがまたカッコイイー
ヤギと遊んでいるキッドが面白かったです(笑)
平次に電話かけてると良いことを思いついたり、キッドが呼んだりで平次がちょっとかわいそうな状態でしたね
コナンとキッドが2人で風を確かめるところが息ピッタリで良いですね
飛行船の上に着いたとき面白かったですね。
なんか2人でコントしているようにも見えてしまいました(笑)
蘭が危険かもと教えてくれるキッドがやっぱり優しいな

そしてED前、キッド=新一だと思っている蘭が「自首して!」と抱きつくなんて、
すごい積極的?ですね。ダイタン~
そして設定を思い出し「お前の大事なものを~」と言って近づく2人・・・というところでまさかのED!
このEDの最中に帰っちゃった人いましたまだ終わってないよ~(>0<;)
・・・EDが終わって、やっと新一じゃないと気付く蘭。
そしてコナンと園子登場。「キッドてめぇー!」と言って向かっていくコナンがツボです(^ω^)
カッコイイんだけど、でも蘭をとられたくない男心?が出てて面白かったです

そして第15弾製作決定おめでとうございます
来年も楽しみです
20:05  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/607-1dcc6b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
