All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

5時過ぎに☆

日本代表、ワールドカップ決勝トーナメント進出おめでとうございます
ホントに良かったですね~(´▽`)

今日の試合は3時半からということで、朝起きたらTVで結果を知ることになるかな~と
思っていたんですが、5時過ぎにふと目が覚めまして
でも眠くてTVのある部屋まで行くのはちょっと面倒で
結果だけでも分かるかな~と思ってウォークマンでラジオを聞くことにしました
最初ハイライトやってるのかなって思って聞いてて、そしたら喋っている人のテンションが高くて!
決勝トーナメント進出したのかな~と思ったら、まだ試合の途中でした(笑)

試合終了&決勝トーナメント進出決定!はラジオで聞くことが出来ました
TVで見たかったけど眠たかったので
でもその瞬間が聞けたので嬉しかったです

次の試合もガンバレ!日本!(*^▽^)
20:17  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/618-dbdeabc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
