All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.31 (Sat)

残念(><)

今日このニュース見てビックリしました。。

愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表


愛内さんのことを初めて知ったのは、コナンのOP「恋はスリル、ショック、サスペンス」でした。
アニマックスでコナンの再放送してるんですが、丁度今この曲がOPなんですよね~。

以前書いた記事(2005年7月17日の記事)

「よく聞く、または特別な思い入れのある5曲」
『Dream×Dream』 愛内里菜
この曲を聴いていると(特にピアノver)暗記しやすいのでテストの時には聴きながらノート見てます


って書いてました。
ホントに『Dream×Dream』聴いてるとどんどん覚えられたんですよね~
あの頃が懐かしい(´▽`)


引退されるということで残念です(><)
でも健康面のこともあるそうなので、無理はできないですよね。
愛内さんの歌声は明るくて励まされたり、↑に書いたようにテストの時にはお世話になりました!
最後まで応援してます♪ありがとうございました☆
20:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/627-3711ae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
