All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

相棒 劇場版Ⅱ

『相棒 劇場版Ⅱ』を観てきました♪
すごい人気ですね~。さすが相棒です

内容は最後の最後にまさかの展開でした。。
映画のCMで「見逃せないものを観た」という感想が流れてますが、
まさにそうです!その通りです~(><)
観に行って良かったです。
今後のドラマの展開も楽しみです。

***

今回、初めて行く映画館に行きました☆
数ヶ月前に今まで行っていた映画館よりも家に近い場所に新しい映画館が出来たんです♪
なので初めてその映画館に行ってみました!
シックなデザインで、イスもクッションがきいてて全然疲れませんでした(´▽`)

これから家族で映画を観る時はここで観ることに決定です
というのも実は今まで行っていた映画館近々閉館しちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
なので良い時期に、良い場所に、良い映画館が出来て良かったです
21:24  |  映画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/659-24c09516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

映画「相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」仕掛けは大袈裟、でも撮影はほぼセットの安上がり

「相棒-劇場版II-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」★★★水谷豊、及川光博、六角精児、原田龍二、小西真奈美、 小澤征悦、宇津井健、國村隼出演 和泉聖治 監督、119分、2010年12月23日公開、 2010,日本,東映 (原作:原題:相棒)                ...
2011/01/19(水) 07:34:29 | soramove

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
