All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.06 (Wed)

49巻&小説、GET!

今日は昨日書いた通り、始業式がありました。
新しいクラスの方は予想通り(?)友達と合わせた人が多かったようで;;
でも、前の席のコとホンの少し話せたので嬉しかったです♪

GET!!

そして、49巻&小説GETしました!
49巻の方は帰りに本屋さんで見つけたのですが小説が見当たらず;
仕方ないので49巻だけ買うと店員さんが『もしかしてコナンの小説とか探してました?』と聞いてきたので「はい」と答えると『朝一で売れちゃったんですよ~』と話してくれました。
ちょっと残念と思って家に着いたら父がこれから美容院に行くそうで小説頼んじゃいました☆
その本屋さんでは無事にあったようで買って来てくれました(^^)
49巻の方は全部読み終わりました~♪小説の方も読むのが楽しみです☆♪★

今日放送のザ・世界仰天ニュース春満開スペシャルなんですが新聞などに推理…コナンの呪い密室殺人と書かれているんですけどコナンが出るって事なんですかね(^^?
毎週見ているのですがSPという事とコナンの文字でさらに楽しみになりましたv
19:12  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/68-19ba40de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
