All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.15 (Fri)

「あなたは携帯依存症?」

FC2トラックバックテーマ:「あなたは携帯依存症?」

携帯依存症・・・ではないと思います。
メールはたまにする程度ですし~。電話は滅多にしませんし(--;)
コナンとかディズニーのサイトとかニュースをチェックすることはありますが
常にないといけないってわけじゃないです。

ただ携帯をなくすとすごいパニックになるということが先日分かりました
というのも先日携帯をなくしまして;;
携帯って個人情報が詰まってますからね。アドレス帳、写真など。
悪用されたら困りますし、なくしたらヤバイですよね;


その日、家に帰ってきてから鞄から携帯などを取り出してリビングに行ったんですけど。
携帯を取り出した記憶はあるのに携帯そのものがなくなってたんです。
取り出した記憶はあるのに物がナイ・・・。
記憶が曖昧になっているのかな~と思って鞄の中を見てもナイ(T_T)
携帯の他に取り出した物の近くを見てもナイ
あの時の私はすごいパニック状態でした;「どうしよ~どうしよ~(><)」と。
電話してもつながるけど、音とバイブなしのマナーモードになっていたので家の中にあるのかも確認できず。
「いまどこサーチ」という機能で探しても、事前に知らせる設定にしてなかったので見つけられず。
あれって事前に設定しないと知らせられないんですね 知りませんでした

で、乗った電車会社に問い合わせしてみても携帯の忘れ物はないとのこと。。
悪用されると困るので携帯会社に電話して機能ストップしてもらいました・・・。


しかし!

その後、見つかったんです!

・・・家の中で(苦笑)
ちょっとした隙間に携帯が入り込んでました・・・。スポッと(笑)


見つけられたのはリラックマのストラップのおかげでした♪

リラックマのストラップ

母が私の通った道を歩いてて赤いものがふと目に入ったらしく見つけられたのです(´▽`)
どこかにスポッと入り込むなんて思ってなかったので見つけられなかったんです~。
でもちゃんと探さなくちゃダメですね( ̄_ ̄;)

その後機能も戻してもらってめでたし、めでたし☆
携帯会社の方にはご迷惑おかけしましたけど;スミマセン~(><;)
19:33  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
私もあまり使いませんね
恋人からのメールや電話ぐらいです
トイプードル | 2011年07月16日(土) 13:29 | URL | コメント編集

★トイプードルさん
初めまして!ご訪問&コメントありがとうございます♪
トイプードルさんもあまり使わないんですね。
私も必要最低限しか使っていません(^^;)
桃梨 | 2011年07月16日(土) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/680-416e74f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
