All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.12 (Sun)

ロンドンオリンピック

本日2個目の記事

ロンドンオリンピック 最終日ですね!
まだ終わってない競技もありますが、選手や関係者の皆様、お疲れ様でした!
今回のオリンピックは、○○年ぶりのメダルや史上初のメダルが多かったですね。
そして男子レスリングの決勝に日本の選手が残っているので、
史上最多&400個目のメダルが確定してますね(^▽^)

17日間、あっという間でした~。終わっちゃうの、ちょっと寂しいです
開会式、面白かったな~ 特にジェームズボンドのところが
あの日から・・・いえ、サッカーの予選から毎日楽しませてもらいました~♪
ありがとうございました!!
20:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/731-81caef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
