FC2ブログ

All archives    Admin

06月≪ 2020年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005'04.23 (Sat)

水平線上の陰謀

ついに『水平線上の陰謀』観て来ました\(^O^)/
この二週間、ウズウズしてました(>~<) ここまでの道のり、長かったです!

お客さんは家族連れが多かったです(^^)
観ている間の出来事なんですが、観ていたら後ろに座っていた子供(だったと思います;)が頭に手を乗せてきました;;いきなりの出来事で驚きました;その瞬間、映画どころではなかったです;思わず下の方にズレましたよ~。
なんだったんでしょう。。頭が邪魔だったのかなぁ(><?
でも子供用にクッションとかあるのでそういうの利用してほしいんですけど;ビックリでした。。。( ̄_ ̄;)
ちなみにその出来事があったのは恒例の博士のクイズシーンに入るところ。クイズは観れたので良かったんですけど、その出来事がホンの少し遅く起こったら楽しみなシーンがひとつ消えるところでした( ̄▽ ̄;

さてさて、映画の感想を書きたいと思います~。φ(^ー^*)

【More】

今回の映画は今までと違って観ている側に犯人が解っていてそれをコナンたちが解いていくという感じでしたね。別に真犯人がいましたが★

冒頭の紹介のシーンは少年探偵団が務めてましたね。可愛らしかったです(^^)
蘭ちゃんに抱っこされるコナンくんも可愛かったです~v探偵団にからかわれていましたね(笑)
乾杯のシーンでの園子ちゃん、良かったです☆ 友達想いだな~と思いました♪
探偵団が作った貝殻の金メダルは本当の金メダルよりも、もっともっと価値のあって温かいモノだと思いました(^^)

かくれんぼのオニは園子ちゃんと哀ちゃんの異色コンビ、面白かったです(笑)コナンくん、バレーボールでサッカーしてましたね。必死になっているコナンくんがカッコ良かったですv忍者蘭も面白かったです(笑)
そして園子ちゃんがいなくなってしまいましたね(><)探偵バッチを持ってて良かったです~。持ってなかったらどうなっていた事か(><;)
かくれんぼには素敵なエピソードがあったんですね。チビ新ちゃんと蘭ちゃん、可愛かったですvv
誰も見つけられなかったのに新一だけが見つけられた、良いですね~。ちゃんと見てるって事ですね♪

おっちゃん、自信満々でしたが証拠がなかったようで(^^;)
犯人を追う探偵団、コナンくんが左!右!と指示してて3人が動いてて皆、凛々しかったです♪
操縦するコナンくん、そして哀ちゃんがカッコ良かったですv

事件は一見解決したように見えましたが別に真犯人がいたんですね!!
おっちゃんの登場、カッコ良かったです☆おっちゃんには解っていたんですね!
秋吉さんとの対決シーン、凄かったです!いくら殴られたって手を出さないおっちゃんは男の中の男だと思いましたね(^^*)
それにしても、秋吉さんは何かやってたんでしょうか??凄かったです;
そして、おっちゃんの一本背負い!出ましたね~!!
その後のおっちゃんのセリフが良かったです~。何だかんだ言ったってちゃ~んと思っているんですよね♪♪

蘭ちゃんを探すコナンくんとおっちゃんが良かったです!
やっぱり蘭ちゃんを見つけられるのはコナン(新一)だけなんですね(^^)
最後のシーンでは船にコナンくんが取り残されちゃいましたが、おっちゃん捕まえたかと思ったら蘭が捕まえてそして金メダルがコナンくんを繋いでくれました~☆
コナンくんを助けてくれたのは皆の思いやりでしたね~♪

今回の映画、とても良かったと思います♪心が温まる感じがして(^^)
次回はついに、10作目!舞台はどこになるんでしょうかね~。
白鳥警部が言ってた通り宇宙、、、宇宙関係の話になるんでしょうか(^^) 早くも楽しみです!!
スポンサーサイト



20:24  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/76-d0c3d54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |