All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.08 (Sun)

GW終了

今日でGW終了ですね~。ちょっと寂しい感じもしたり(^^;)
2日と6日は学校に行かなくてはならなかったので  のGWでした。(赤文字は休みの日数)

家でゴロゴロしたり、TVを見たり、ネットをしたりとのんびりしてました( ̄▽ ̄)ノ
でもGWとかってどこに行っても人、人という感じなので家でのんびりしているのが一番だったりします♪道も混んでますし(^^;)
普段は学校に行ってて見れないTVが見れたり、ネットサーフィンしたりとGW中、楽しかったです~(^^)

それから今日は母の日!という事で夕飯はお寿司を頼みました♪
美味しかったです~(^^)
21:04  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

桃梨ちゃん、こんばんは☆あやなです。
お言葉に甘えて早速携帯からコメントさせて頂きます(^^)v
今日でGWも終わりですね~。何だかあっという間でした!!!
桃梨ちゃんは連休中、ゆっくりと過ごされたのですね♪
私は毎日テニスをしていました!!!(笑)ある意味凄いですよね;;
ネットもやりたかったですが使えなかったので出来ませんでした(>_<)折角の休みだったのに…
休みが長すぎて学校に行くのが不思議な感じがしますvvv
明日からまた頑張ります~☆
あやな | 2005年05月08日(日) 22:17 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

★あやなちゃん
コメントありがとうございます♪
GW終わっちゃいましたね~。あっという間な感じがしましたよね。
はい、ゆっくりと過ごすことが出来ました♪
あやなちゃんは毎日テニスをされていたんですね!その間大会もあったようで、お疲れ様です!
ネットが出来ないのはツライですよね(><)
休みが多いと不思議な感じがしますよね☆
学校の方もお互い頑張っていきましょうね~!
桃梨 | 2005年05月09日(月) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/85-4341724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
