All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.13 (Fri)

が、びーん

ホントは昨日書こうと思ったのですがショックが大きくて書けませんでした;
なぜショックかというと・・・ウチの学校では6月に入ってからすぐに球技大会みたいなモノが行われます。
それでフットサルとバスケとあともう一つあるんですが、それは・・置いといて~。私はバスケに出ます。

それは良いんですがホンのちょっとだけ置いとかれたもう一つ。これが私のショックの原因です。
そのもう一つは・・・リレーです。それで私、リレーの選手になっちゃいました(><)
決して自分で立候補したわけではないです;
クラスで8人選出しないといけなかったんですが3人しか立候補しなくてクジ引きになってしまい、『当たり』と書かれたクジを引いてしまったのでした(><)
どこが当たりなんでしょう~(--;;)思いっきりハズレです。。
あ~、どうしよう~どうしよう~という感じです;
四つ折りになっていたんですが、1回開いた時に『当』の上のチョンチョンみたいなのが見えたので、うわっ!と思いました;;(´へ`)
ちゃんと開けて『当たり』の文字を見た瞬間には涙目になっちゃいました(><。)

私、ものすご~く走るのが遅いんですよ;;謙遜じゃなくて本気で!!
運動オンチですし、皆さんの足引っ張っちゃいますよ(><)
しかも全校生徒が見るメインイベントみたいですし;;
リレーの時間だけでも雨が降ってくれないかな~なんて考えちゃってます(><)←いけない考え;

良いクジはなかなか当たらないのに、なんでこんなクジばっか引いちゃうんでしょ(´へ`)
20:46  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/87-f9debae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
