All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.16 (Mon)

大変だ~@@;

中間テストまであと一週間になってしました~;
お恥ずかしいお話、何もやってません(--;)毎度の事ですが;;
私は一夜漬け派なので毎回、前日に駆け込んでやってます。
でもそれでも結構良い点取れてたりするんですよね~(;^^ゞ
ホントなら毎日コツコツと~というのが理想的なんですが私の場合、前からやっているとそれがどんどん消えてちゃうので直前にやらないとダメ~っていう感じなんですよね。我ながら変ですけど(^^;)

そんなこんなで(?)来週の月曜から4日間、1日2教科でテストが行われます~。
そんでもって金曜日は・・・TDLに行って来ます(^^*)学年行事です♪♪楽しみ~♪
21:12  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは


こんにちは。しゅんすけです。
こちらにお邪魔させてもらうのは初めてでしょうか。
リンクをめぐって飛んで参りました。
とても綺麗なブログですね!お花がとっても素敵です♪

もうすぐ中間テストなんですね。大変だと思いますががんばってくださいね!
ぼくもテストの時は一夜漬けが多かったと思いますよ。
どうしても僕はコツコツとやっていくのが苦手なタイプでしたし(笑)

学校行事でTDLにいかれるんですか羨ましいです。
ではでは。
しゅんすけ | 2005年05月18日(水) 17:08 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

★しゅんくん
コメントありがとうございます♪
えっと、コメントは以前一回ほど頂きましたよ(^^)
このデザインは私が作ったのでそう仰ってくださって嬉しいです♪

来週はいよいよ中間テストです;頑張りたいと思います!o(^ー^)o
しゅんくんも一夜漬けが多かったんですね。
コツコツやっていくのも大変ですよね(^^;)

はい、学年行事でTDLに行って来ます(^^♪
班やどこに行くかも大体決まって楽しみです~♪♪
桃梨 | 2005年05月20日(金) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/89-a9f931b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
