All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.06 (Mon)

個人面談

今日、個人面談が行われました~。早めに終わったみたいです。
英語や数学については何も言われなかったそうです。良かったです(^0^;)
今の成績だったら短大行けるそうです。
でも県内の学校に行けるかは不明~;そこまで話さなかったみたいです。
やっぱり資格は出来るだけ取った方が良いそうです~。
私のコースは他のコースよりも資格がたくさん取れるコースなのでその点、お得だったり(^^♪
まず7月の初めにワープロ検定を受けます!ウチのコースは全員受けますが;
こういう風にブログを書いたりしているので、これが良い練習になります♪(T ▽ T)ノ
22:33  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまです

こんばんわ~。また遊びに来ました(*^_^*)

個人面談お疲れさまです!もしかして受験生さんですか?
私は高校受験控えてる受験生です(^_^;)
うちも7月に面談が・・!何を話せばいいのやら?;

それでは!あとうちのブログにここのリンクを貼らせていただきましたがよろしかったですか?良かったら確認等していただけると嬉しいですヽ(*^o^*)ノ
かのん | 2005年06月07日(火) 01:08 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

★かのんさん
コメントありがとうございます♪
いえいえ~私は高2です☆でも来年は受験生です(--;)
かのんさんは高校受験を控えているんですね(><)
面談って気まずいですよね;頑張って(?)下さいね!

リンクを貼ってくださってありがとうございます!確認させていただきました♪
こちらからもリンクを貼りましたのでお時間のある時にでもご確認くださいませ~(^^)
桃梨 | 2005年06月07日(火) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/98-9cbd451b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
