All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.20 (Sat)

☆10周年☆

ものすごーく、お久しぶりですっ!

最後に更新したの、5月25日って・・・(^^;)
更新してない間、特に変わったこともなく元気にしてましたよ~。
変わったのは、ガラケーをスマホにしたくらいで。
特に変化のない日常を過ごしております。

***

さて、今日で『星の光』は10周年を迎えました!!
この記念すべき年にほとんど更新してませんが
これからもこの場所は残しておきたいと思います。
書きたいことがあったら書けるように(^^)

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
13:02  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.25 (Sun)

シー☆

金曜日にディズニーシーに行ってきました♪
シーに行くのは数年ぶりでした。すごーく楽しかったです♪♪

アトラクション、たくさん乗れました!15個くらい☆
朝一番で「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスとったんですけど、時間が16時30~のでしたΣ(゜□゜ )
すごい人気ですね!
実際やってみて、理由が分かりました!面白い!!

他のもみんな面白くて楽しかったです♪
最後には花火も見えたし(^^)
ディズニーシーでしか会えないオズワルドもチラッと見えました

またディズニー行きたいです(≧▽≦)
20:40  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.05 (Mon)

異次元の狙撃手

今日は朝早くから地震がありましたね(><)
大きめの地震でビックリしました。。
昨日は岐阜の方で何回か地震があり、今朝は東京都内で震度5弱・・・。
私のところは震度4でしたけど・・・なんか心配になってしまいます;

***

話はガラッと変わりますが

『異次元の狙撃手』見ました!
最初から最後まで楽しめました♪

ここから少しネタバレ含む感想です
11:37  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.27 (Sun)

コナン展

久しぶりの更新になってしまいました
3月、1回も書いてないし・・・

***

金曜日に『コナン展』に行ってきました♪
とても楽しかったです(´▽`)
謎解き難しいのもあって少し時間かかっちゃったんですけど面白かったです!
色んなイラストも見れて嬉しかったです~。

グッズも色々買えて良かったです(^^)
原作くじ1回引いたんですけど灰原のミラーでした☆灰原好きだから嬉しいです
11:50  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.10 (Mon)

25

今日で25歳になっちゃいました☆

早いな~というのが正直な感想(^^;)
なんでもうこんな年なんだー!?という感じもして不思議な気分です。
まだまだ中身は子供なので、もう少し大人になれるようにしたいです
17:28  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.08 (Sat)

大雪

今日すごい雪が降ってますね
たくさん積もってます。
しかも吹雪いてるんですけど~(^^;)

今日、仕事じゃなくて良かったです!
行くことはできても帰れるのか分かんないし。
でも受験生は大変ですね(><)
電車は乱れてるし、寒いので風邪やお腹壊さないように気を付けないとですね;
頑張れ!受験生!!
17:18  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.05 (Sun)

大リラックマ展

昨日、そごう横浜店で行われている大リラックマ展に行ってきました
開店してから30分後ぐらいに行ってみたら、なんと「1時間待ち」というプラカードを持っている人が!
ここはディズニーランドか?と思わせる光景でした(笑)
中はリラックマワールドが広がっていました
イラストや人形とか、もう可愛い
写真いっぱい撮っちゃいました

展示物が見終わったらグッズ購入♪
ぬいぐるみやクリアファイルなど買いました☆
会計する前にまたすごい並んでてここはディズニーランドか?と再び思わせる光景でした(笑)
幸せな一日でした~♪

***

拍手&コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます♪
お互い良い年になるように・・・☆
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
16:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.01 (Wed)

新年のご挨拶 2014

明けましておめでとうございます

2014年が始まりましたね!
今年はどんな年になるのでしょうか(^^)
オリンピックの年ですね。
特にフィギュアが楽しみです☆

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
17:55  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.31 (Tue)

2013年を振り返って

今日で2013年も終わりですね~。
今年は月日が経つのが早かったな~。

振り返るといっても特に何も変化はないですけどね(´▽`;)
久しぶりに本格的な風邪を10月頃に引いたことはよく覚えてますけど;
熱は出なかったものの咳が酷かったです(--;)

その他は特に大きな出来事のない日々でした
それは平和に過ごせてたということで良かったのかなと思います♪

***

今年もお世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~(^^)ノ
15:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.28 (Sat)

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

今日から9連休です~♪
2013年ももう少しで終わりですね。

***

少し前に「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」見てきました!
とっても面白かったです!!
コラボならではの共演がやっぱり良いですね☆

またいつか夢の競演はあるのでしょうか(^^)
ホント、キッドも本格的に参加して三つ巴というのも面白いかもしれませんね♪

4月公開の「異次元の狙撃手(スナイパー)」も楽しみです!
19:16  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
